空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

リンリムリン

くたびれました。
でも会えました。



昨日夜、「明日早起きだけど起きれないかもしれんです」ってメールしてたら、
今日の朝に、起きれたなって声掛けてくれた。
更に、大丈夫か?ってすれ違い様に言ってもらえた。



あぁもう十分しあわせ。



なのに、仕事終わってから携帯開いたらアノヒトから着信が!!
いやでも午前中に!?
一緒の場所にいたのに!?



普段着信あったぐらいじゃ折り返さないんですが(コラ)、
速攻電話したら、仕事の件で質問があっただけらしい。


あ…そうですか…。


でもいいんだもん。
今終わったのか?とか、明日は何時からや?とか少しだけでも話せたから。




うれしいな。
明日も会えるかな。
明日はもっとしゃべれるといいなぁ。