空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

マキアージュ グロッシーグロス

アットコスメで評判良かったのでずっと気になってたんだよー!
ついに(ようやく)購入☆


もってりとしたテクスチャ、つけるとぴったりと唇に吸い付き、ウン確かにボリュームすごい!
ぽてっとしてる!
しかも縦ジワが目立たなくなる。
これはいいわぁ。

買ったのは#71 クリアです。
無色透明、ラメ無し香り無し。
でも空は唇がもともと赤いので、これつけるとイノセントな仕上がりになるよ。




店頭で、クリアレッドも試したん。
これは、最初つける量が少なかったからか、イマイチ変化がわからなかったんでクリアを買って来たのね。
でも、家に帰ってから鏡見たら、
うっわ…めっちゃ可愛い…!!
何か、苺の真ん中みたいな色してるの!
色の白いところと、濃い熟れた赤のとこができるの!
アレに似てます、ランコムのジューシーチューブのフレイズに似てる。
あれも苺くちびるになれるんだよね。
フレイズは持ってるからなぁ〜。

ランコムのはほら、味がついてるでしょ?
もしかしてちゅーしたら、甘いでしょ?



だから、フレイズつけてく時は、キス待ってるんだから。
わかって、ちゃんと奪ってね。



このくちびるすべて、あなたにあげるわ、ってね。