空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

今日の昼ご飯

えーと、寿司、買い弁みたいな。
ちょっと酢が強かったッス。




今は某オートバックスにきとります。タイヤ交換だわーいわーい!
空、人生始めてスタッドレスを履くよ。
今年は新型ヴィッツとスイフトの台頭で、15インチタイヤが極貧らしい。
よかったぁぁぁ、在庫あって。

で、店内徘徊しながら作業終了を待ってるわけですが(車ドロンコですみません)、車に取り付けるカーテンって、何かやらしくね?
オイオイ何隠すんだよ。


ずっと待ってるのも暇なので、何か買おうか画策中。
芳香剤かクッションか…。
それより先にアイスオフ買うべきだって天の声が聞こえてくるようだ。

冬用カーグッズには(も)とんと疎いです。
何せ実家は殆ど雪降らないし、滅多に凍らなかったもんなぁ。
うーんウロウロ。