空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

スマイリー!

たまには笑顔で!
こたつでごろごろしてたら、喉が渇きました。
コンビに行こうかにゃ〜。

つか、昼ごはん食べ過ぎて一向にお腹がすきません。
やばい。
このままでは珍妙な時間に空腹が襲ってくる




…で、結局買いには行きませんでした。節約節約!
下の写真は、最近はまってること。

いやぁ、人間変われば変わるもんです。
中学生ん時は習字なんか嫌いで嫌いでしょうがなかったのに、
最近は筆ペンを握ってる時間が好きなんです。

すごく落ち着くんだなこれが。
集中するからだろうね。
自分の思うように筆が滑った時の快感ったらないです。絵を書いてる時の感覚と似てる。


現実を忘れさせてくれる。