空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

会ってません

大丈夫、だんだん忘れていくよ。
たまに思い出して体がビクってするけど、だんだん忘れていけるよ。

あれから、あの金曜日から一度も会ってない。
やるじゃんヒト。もう避けられてるとしか思えない。
避けられてるとか考えてる時点で忘れきれてないんか。



無理に忘れることもないし、そんなのできそうにないけど、やっぱりそろそろ焦ってしまう。
結婚とかじゃなくて、未だに男の人とちゃんと付き合ったことないことに。
お、女としてどうなのそれ。
人生のそれなりの部分を味わえてないんじゃあないだろうか。
はやく次に進みたい。






たまに自棄になって体だけでもいいじゃん、何が悪いのと思ったり、
未だにヒトの車のエンジン音を聞き分けて目が覚めてしまったり、
なんかもうホント恋は毒ですわ。毒って使い方によっては薬にもなるでしょう。




早く次に進みたいよ。