空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

アディクト

中毒です。
暇さえあればずっと考えてる。
はけ口がなくて困るよ。
ブログやってて良かった。


小さな事で一喜一憂、冷静になれよと言い聞かせ。
車のエンジン音待って、帰ってきたらそっと覗き、人目みれたら胸躍る。



ぎゃ帰ってきたぁ。
…あー見れなかった。あんまり見てるとまじばれるしなぁ(ギリギリでストーカー)
エンジンの音わかりやすいんだもんハリアー。

だめだめ、さっさと寝てしまおう。
どうせ起きててもメールとか来ないし。
…ってホント、ヒト中心だなぁ。脱力。

やーダメダメ。距離置くって決めたんだもん。普通に考えて、嫌だろ覗かれてたら。大好きな人に見られてるならともかく、ゼロ百な人にされてたら、空ならヒク。し、怖い…。
だからダメダメ。自分がされていやなことはしちゃダメダメ。

男の人は狩る生き物だって言うし、一回引くんだ。で、出方を待とう。
何もなかったらそれまでさ(多分ないよ…今でさえないんやから)