空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

『告白されちゃった』

あー!だーまさーれたー!
うんでも安心して、空も騙されたから(遠目

たまにはバトンでもしてみます。
 
ルール
1・踏んだら絶対すること。
2・タイトルに『告白されちゃった』って入れる事。
ま、やるやらないはお好きにしてくださいな。


▼好きになったら自分から告白はする派?

我慢できずにしてしまうー。
今も毎日でもスキって言いたい衝動と闘ってる。


▼好きじゃない相手と付き合える?

駄目ですね。
お互いの気持ちのバランスが取れなくて、結局別れてしまうだろうから。


▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

浮気と思いたくないけど、二人きりだから何してるのか分からないよね。
浮気確定じゃないけど、気分はすごく不安定になります。


▼S?M?

M。間違いない。
転がされるのが好き。


▼甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたい!もー断然甘えたい。
でもたまに甘えてもらえると、嬉しくて尻尾ぶんぶん振ってしまう。


▼何フェチ?

手。これに尽きる。


▼どんな服装が好み?『似合っていれば』はなし!!

Yシャツ、スラックス、ネクタイ。
ネクタイ姿に欲情します。


▼どんな体型が好き?

逞しいところ、でも筋肉質すぎないところ。
顔は大きめだと好きになる確率が上がるようです。


▼どんな体型が嫌い?

体臭がするような体型の人はどうしても好きになれません。
ごめんなさい。


▼どんな髪型の人が好き?

短めが好きです。
直毛で真っ黒だともーっと好きです。


▼好きな人はいますか?

いますねぇ。
諦めようとしたり、復活したり、紆余曲折ありましたが、どうしてもどんどん好きになってしまいます。


▼その人のどこに惚れたの?

どこって、全体です。
生物学的に惹かれます。


▼告白はなんて言われたい?

何でもいい、告白されたいぃ!


▼今までで一番うれしかった告白は?

そらとウチは、二人でようやく完成なんやで。


▼逆に嬉しくなかった告白は?

告白されて嬉しくないってこと、あるのかなぁ。


▼どんな性格の子が好き?

人をけなさない人。
周りを見られる人。


▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?

毎日したいしされたいですねぇ。
でも、そんな気分じゃない時もあるだろうし、
「ほぼ」毎日であれば嬉しいです。


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

あー…、許しても信じる事が出来なくなるので、遅かれ早かれ別れると思います。


▼束縛する人?

適度にするでしょう。
財布・ケータイは見ませんが、誰と出かけるの?ぐらいは聞く。


▼束縛する人と付き合える?

適度ならいいです。
財布・ケータイは見ないけど、誰と出(略


▼元恋人からのプレゼント残して置くの許せる?

一つぐらいなら。
それを、せつせつとどういういきさつでもらったのか語りだしたら、ちょっと泣きそう。


▼貰って嬉しいプレゼントは?

好きの気持ち。


▼遠距離恋愛はあり?

ありです。疲れますが。


▼恋人にこれだけはされたくない!

騙すこと。


▼されて嬉しい事。

スキンシップ。
触れ合うの大好き!


▼人前でイチャイチャできる人?

度合いにもよりますが、軽くキスぐらいなら。


▼親友と好きな人がかぶった!どうする?

密かに思い続けます。
で、自分の気持ちが引くまで耐えます。


▼異性のどんな行動に胸キュンする?

男らしい姿。
主に力を使う行動。
ぐっと引き寄せる、物を運ぶなど。たまらない。


▼現在のメアドの意味は?

今までの車の名前と、大好きな曲のタイトルです。


▼現在の着信音は?

人により変えてますが…
ヒトはaikoの花唄、その他はスピッツの魔法のコトバ。
メール着音も微妙に変えてます。えへ。


▼待受画像は?

プリインストール物です。
仕事で使うので、変なの使えない(笑


▼自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう。

ん?
申し訳ない、ちょっと日本語が不自由でわかりかねるのですが。
50音それぞれ違うのですよ。


▼好きなタイプを外見で答えよう。

ヒト。
世界で一番好き。


▼年上が好き?

年上大好きですねぇ。
恋愛対称じゃなくても、年上の人は好きです。
男はやっぱ30歳からだよね!


●恋人になったらこれだけはしてほしい…。

好きでいてくれること。


●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだなという人は?

ヒト。
今までの理想を、あっさり超えてしまった。


●財布はどんなの使ってる?

ジルの折りたたみ。
んも、ちょう可愛い!中の布がピンクなんです!


●携帯はどんなのを使ってる?

ドコモのFちゃん。マーガレットォォ!


●使ってる携帯のストラップは?

ついてませんね。
シンプル・イズ・ベスト。


●手帳は持ってる?

仕事用を(色気ゼロ


●バッグはどんなの使ってる?

特にこだわりないくて、どこかでかったトートを。


●バッグの主な中身は?

夢と希望に決まってるじゃないか!
…と、見せかけて、書類やら雑多なものが入ってます。


●持ち歩いていないとダメというものを3つあげましょう

財布、
鍵類、
アノヒトへの気持ち。


●今はいてるパンツの色は?

誰が喜ぶとですがこの質問…。


●一番最後に食べたものは?

ラーメン(荒んでる


●星に何を願う?

ヒトの一番傍にいさせてください。
私を全部ヒトにあげるから。




ふー、終了。
しかし…、ほんとに『告白されちゃった』らいいのに。

あ、帰ってきた。メール、しよかな。