空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

そういや朝書いてた

物が消えたんですよ。書き込んだ内容が。
のーん何故。
昨日のヒトの様子がいつもとちがっていて、何かとげとげしてたの。
空、何かまずいこと言ったのかなぁ。
男の人は30歳からが面白いんですよ!って、これがまずかったのかな…。30以上なら誰でもいいんだろ?みたいな感じの返事やったし…。


先週の歓送迎会で、バイヤーたちに囲まれて「空ちゃんの好みのタイプってどんな人?」って聞かれたから、「年上が好きです!男らしくてでも母性本能くすぐるような人がキュンとしますー(って全部ヒトのことだけど)」って言ったの。
多分ヒトはそれを聞いてて覚えてたんだろうなぁ。
だから、「年上が好きなんやろ」「30歳以上なら誰でもいいんやろ」って言ったんだよねヒト…。

あれ?でも前にヒトに、好きなタイプどんなんや?って直接聞かれたことある気がするけど。

ん?
それにしてもわかんない。何でちょっと不機嫌ぽかったの?
そりゃメールの文面からだけではわからないけど…。




ヒト…。


も一回読み返してみよう…。