空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

食べ過ぎました

食道にまだ食べ物が残っています。軽く戻しそうです。
今日は学生時代のバイト仲間と四年ぶり(!)同窓会でした。
いやー変わってないねぇみんな。懐かしかったー。
付き合って7年経つのに全く結婚の気配がないお姉ちゃんとか、もー早くいってしまえ!(笑)
うらやましいよー。空なんか煙すら立たないもん。
いいな、いいな。
彼女曰く、片思いの時が一番楽しかったって言ってたけど、それって今ちゃんと付き合えてるからだよね。成功しなかったら、ただの辛い思い出だよね。
今は、先行きが分からないから、幸せとは言えないよ。メールが来る度にアップダウンするの。楽しいけどしんどいよ。


ふー。まだ苦しいや。早く寝ちゃお。