空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

やっぱり空が

悪いんです。
ごめんなさい。


男性は30歳からが面白い、なんて上から目線で発言してしまった。
偉そうに。
だから怒ったんだよね。
ごめんなさい。


空の周りの男の人は、年上が多いの。
みんな話がウィットに富んで、空に丁度良い難易度なの。
それが40歳代になってくると、レベルと経験値が違いすぎて話がいまいち噛み合わなくなってしまう。

だから、「面白い」って言ったの。
…って、こんなとこでいってもしようがないけど。


直接言うのは言い訳みたいでやだな。
怒ってるのかどうかも、本当はよく分からないし。怒ってるじゃなくて、ただ興味がなかっただけかもしれないし。



んん。
連絡欲しいよ。

ねぇ、考えてることはぐらかさずに教えてよ。