空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

渋滞実況完結

結局あの後するすると流れはじめたので、迂回をせずに到着しました。
四時間長かった…。ほんと今のジョブは移動にリスクを伴いすぎるぜ…。


しかも本部に着いて上司たち(みんなカッコよくてなまら好き!)に報告したら、「スキー客の渋滞だろ」「スキーだな」「バッカだな〜」ですって!
ぬあー!知ってれば知ってればぁぁ!
時間を無駄にしたぜ…。でもいっこ大人になったぜ。



いやー、何だね、本部の人たちは流石エリート、クレバーなんだよね。
同じ空間にいるのが非常に楽。
本部の中で一番低脳なのは間違いなく空だから、なるだけ迷惑かけないように、しかも空からも何か好影響を与えられるように、早く成長しなきゃ。どんどん吸収しなくっちゃ。


そのために、たっぷり寝ておかなくちゃ(結局そこ)