空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

風が暴れてる

なんて姫ねえさまみたいな事を呟いてみる。


しかしすごい暴風ですこれ。
お客さんの布団がふっとんだもん。マジマジ!!ギャグじゃないよ!


空はひょろ長いので、よく「バランス悪そう」とか「推したら倒れそう」とか言われます。実は強いよ!腕相撲割と良い線いくよ。現役離れたから相当パワーダウンしてしまってるけど。


流石に男の人には両手でも勝てないけどね。
ホカノヒトと対決した時も、0勝3敗。で、全力出し切ってハァハァ言ってたら、ヒトに「空は何をハァハァ言っとるんや」とつっこまれ。
えっ、まさかこれ誤解の原因!?
いや、いやいやいや。腕相撲ですからね?ヤらしいこととかしてませんから。