空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

好きな場所、追加。


・腰
あー、ここは本当やばい。
色気しか感じない。
出会った当初はまだ彼28歳で、ひょろひょろではないけどイイ感じで細かった。
最近は、貫禄が出てきたというかオヤジくさくなったというか、どっしりしてきたの。
それがまた色っぽい。
何でだろう、他の人はそんなん全然感じないのに、アノヒトの腰だけやらしい。
ヒトと抱き合うようになってから余計にそう感じる。
あそこは野生、あそこは力。
愛おしい、早く全部ほしいけど、それができないのは空が臆病だから。

ひとつになったらどうなっちゃうんだろう。多分、何も考えられないんだろうな。で、次の日に沢山思い出してびくってしちゃうんだ。
あぁ、愛おしい。

愛しいアノヒトのパーツ。