空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

話せました

えへ。しかも眼鏡かけて3割増でアホになった空を晒してしまった。
(眼鏡があるとどうも集中できないし不細工に拍車がかかる)


空「あの、ヒト」
ヒト「何や」
空「あの、えーと(何だっけ何だっけ)」
ヒト「なーんや眼鏡っ子!」
空「あのっ!線を引きます!」
ヒト「ハァ?(゜Д゜#」



もう痴呆レベル。自分でも言ってることが分からない。
やべーやべー。
ヒトと喋るから緊張ってレベルじゃないでつ。

眼鏡で仕事行ったら、相当みんなに突っ込まれたしね…フフ。
もー早くコンタクトに戻りたいー。


ま、何にせよ沢山喋れたのでよしとしますか(楽観)
仕事頼まれて、ちゃちゃっとやったら「ありがとう」って言われたしぃ。
しかも話しかけられてるのに気付かなくて、何度も言ってもらったし。(耳遠い)(おばあちゃんやねぇか)


えっへ。
幸せ者だぁ。