空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ヤバス

きゃー!ヒトに月末に野球観戦誘われちゃった!!
接待要因だけど。


何か、年間契約で球場の一室を買ってるメーカーさんからお誘いがあったみたいで、事業部で一番偉い人と、ヒトと、担当バイヤー(同期の女の子)と、空四人で行くことになったらしいの。


何故空?全然メーカーさんと関係ないのに。多分事業部で若いのっていったら空しかいなかったからだろーなー。
空だから誘われたという積極的要因ではなく、空しかいなかったという消極的要因だろう、ウン知ってる 。
でも嬉しい物は嬉しいよー!!!


どっ、どうしよう何着ていこう(※スーツです)
どうしようデートみたいだよ!?(※接待です)
二人きりになっちゃったりしてー!!(※4人+メーカーさんです)
良いムードになったらどうしようどうしよう!(※幸せ者やな…)


良いムードになっても、向こうは手出してこないと思うけど…けど…。
やーんはぐはぐとかしたいー!させてー!!
いっしょに寝たいー!




ハァハァ…。
とりあえず、とりあえず、


禁欲しまつ!(え?)