空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

荒んでるなー

いやー、あれなんですよ、夕方に出会った同僚が、「ヒトにはずっと決めた人がいる。○○さをや」って名前まで言っててね。
空は知らない(もう辞めた)女性らしいんですけど、やっぱ名前なんて具体的なものが出るとそれなりに衝撃でね。

バカ正直に言うこと信じてた空がバカでしたって話なんですけど、残念ながら鵜呑みにするのは空の得意技なのでしようがない。



付き合ってる人、いないわけないよなー。
そうだよな…。あの容姿じゃな…。



どこまで本気で、どこまで嘘なのか。
どこまで演技なのか。


探り合いなのはヒトも一緒か。




真相が知りたいよ。
本人から聞きたいよ。
でも相変わらず返事は来ない。

いきなり重いメール送ってもね…。
ううー。