空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

おとなり

今日午前中はずっと、
肩が触れ合う距離で
会議にでていました。



よりによってヒトの方から近づいてきて、どかっと隣の椅子に座った。
ヒト「悪い予感がするなー」
空「何でですか?」
ヒト「空の隣りやしな」
空「いやいやどういう意味ですか」
ヒト「っつのは冗談で、席が前すぎるだけなんやけどな」


…ちょういつも通りですこの人。
あっ、あれっ?昨日空メールのやりとりしたよね?
割と重い話したはずですけど…。
つか、すごいヒトの匂いしてくるよー体熱くなる。



ヒト「あれっ?お前昨日家帰った?」
空「?はい、遅かったけど帰って寝ましたよー?」
ヒト「お、そうか。何や入れ違いだったんかな(ボソボソ)」



えっ、何、何で監視してる?
車があるかと部屋の電気がついてるかはチェックされてるようです。今に始まった事じゃないんやけどね。



わからーん。
これも計画か何かで?
あまりに自然すぎる。








ねぇ。








ねーぇ。



もう種明かししてよぉ。
疲れちゃったよ。

何をそんなに守っているの?
自分の時間?