空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

キャッキャ!!

話せたー!!

うっ、うっ、嬉しい…!
しかもむこうから絡んできたよー!
(たまたまそこにいたからかもしれないけど)

ヒト「(他の人に)この店の改装に伴う不良在庫どうしましょう、相当量になりそうなんスけど」他の人「まじで?そんなに?」
ヒト「ま、一番店に空名義で送れば問題ないけどな」
空「って私その店に出入り禁止になるやないですか」
ヒト「(フッと笑って)その通り」







好き!!!!!!
(えっ!?)



たまらーんたまらーんその顔その声その性格!
構ってちゃんだなーもー☆


ぷつりとメールを送らなくなると、何だかんだで接触を試みるあたり、彼なりに何か気を使ってるのかなぁ。というか巧妙なのかな。
そして上手く踊らされてるのかな。


ちぇ。



でも格好良かったんだ。
制服がすごい、ほんとに、似合っててびっくりしちゃった。
濃紺が似合う。ミッドナイトブルー、それは深夜の。
アノヒトの色だ。
深くて見えない。夜明けがいつか、わからない。







もうーほんと、ダメな女ですよ。