空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

手料理

健闘しています。
出来合いの物をそのま食べなければ「手料理」と考えています。緩めでお願いします。

かに玉ですー。卵割ってまぜるだけ。かんたぁん。



さてさて。
今日はね、大分話できました。
ってか何か急に太ってたヒトー!
本人メタボリックシンドロームとかって言ってたけど、いやいやいやいやそんなんおっさんやん!!

それが原因で嫌いになれたら楽やなー(笑)残念ながら今日もかっこよかったんだなー。


ヒト「空、グリンピースと大豆の違いは何や」
空「えっ!?」


急にです。急に。
どうやらクレームで言われたらしいです。
思わずヤフーで調べました。ヒトのためー!
グリンピースはさやえんどうの大人。大豆は枝豆の大人。いっこ勉強になった!
空の右隣の机に腰を預けて、他のバイヤー2人も交えて5分ぐらい話しました(グリンピースについて)



でもその後帰り際に、「俺の存在を消しちまいたいよ」なんて他のバイヤーに呟いていて…。
何か強く後悔するようなことがあったのかな…空のことかな…。