空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

舌が肥えていない

三大欲求が同時に来たら迷わず睡眠を取るだろう空ですこんにちは。
食についてのこだわりはほぼ皆無です。
べつにとびきり美味しくなくてもいい、食べれれば適温じゃなくていい。
まずくなければいい。


そんな考えなので、齢26にもなって一向に舌が肥えませぬ。
からい、あまい、かたい、やわらかい、しっとり、ぱさぱさ、濃い、薄い…あと何だ?それぐらいの分別しかできん。

それで手料理とか言い始めるんだから、これは先が長いわ。
なにせ味見したところで正解が不合格がわからない。完成したものも、いいのかだめなのかわからない。


…。
いいものたべなきゃいい嫁になれない…。