空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

そういや!

水曜は8時から15時まで一緒でつ(はーと)。
本当の本当でした。どーしよー(どうしようもない)(お前がな)

ヒトは16時から予定があるらしく、

ヒト「うあー帰ってこれるかー?」
空「(一番遠い)店から始めるしかないですねぇ」
ヒト「だなー。しかもメシ途中で食わないけないしな」
空「(!?)そ、空はご飯抜きでもいいですけど…」
ヒト「じゃお前だけ抜きな」
空「ええっ!?そうなるの!?」

うーんキモチイイこの転がされ具合(M)。
気遣ってご飯抜きでも〜とか言ったものの、サッルラアァと流されました。

ヒトには気を遣うという行為が通じないんです。そうなんです、今更気づきました。
気遣って「明日仕事だから一緒に寝れませんね」なんて言うと、「お前がそのつもりなら止めとく」と返す。
マイッタ。
そういうあからさまなのは駄目なんだね。



話が逸れましたが。
とにかく水曜は半日いっしょ、ご飯も(多分)いっしょ。
そして多分車は出してくれる…か?うん多分。とあるインターから乗りたいって言ってたし、つまりそれ自分で運転するっちゅ事やんな?

やべー!!
見たい放題…(うっとり)


でもあんま見過ぎても気まずい感じになりますわね。ばれないようにしないとね。




明日は空大移動の日だから、あっという間に終わる。
そしたら明後日はすぐそこや!





がんばるっ(≧ω≦)b
(現金)