空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

不謹慎ですが

明日が楽しみすぎて上の空です。浮かれています。

わ、わかってるよ、遠足じゃないってわかってるよ!
でも飴とかガムとか持って行った方がいいのかな。だ、だってほら眠くなるかもしれないし!
いらん心配ですかそうですかそうですね。


しかし昨日くーちゃん(元上司現同僚が、「あたしの臨店する店って、最近通い詰めてるとこばっかりじゃーん、やだぁ」なんて言ったときには正直焦燥を感じた。
だってくーちゃんヒトのこと相当気に入ってるんだもん、「空さんかわってもらえる?」なんて言われるんじゃないかとそりゃもうヒヤっとしましたよ。
でも代わらなくてよかっ。ホッ。
何でかな、ソッコー代われって言われると思ったのに(くーちゃんもそれを狙ってた気がする)、代替え案に空は出て来なかった。他のバイヤーの名前しか出て来なかった。
何かの力が働いているのか?

前の臨店の話をヒトにしたとき、「○○とペアで行ったんか!?ペア組みした奴センスねぇなぁ」なんて言ってたから、ひょっとしてヒトがペア組みについて何か言ったのかもしれんね。

そ、空があんまりへっぽこだから鍛え直すって事だね。



ヒトは空に対してオーバースペックな事を言うし要求してくる。
「今まで偉いさん会議への参加資格保持者最年少記録は俺やった。だがお前はそれを塗り替えた。俺はだからお前に成長して欲しい」かららしい。




がんばらな。
でも、がんばるって、何?