空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

酔ってるからって手に触れようとしないで。

意味もなく距離を詰めようとしないで。

呼吸があってきたかのような錯覚に陥れないで。




鬱陶しいならそう言って。

取引先の人と無理矢理2人きりにさせないで。
そうやって私を引き離したかったんでしょう。
アノヒトにとって私は事業部施策のひとつでしかない。ただの持ち駒。



メールの返事がないのがなによりの根拠です。
鬱陶しいんでしょ?もう。そうなんでしょ?
体目当てだったけど一回失敗したから、もう興味ないんでしょ?


12時になったら、最後のメール、おくる。
もう、今日ほど辛い日なんて。

もう。
これ以上いらない。



わかった、わかってしまったから。