空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

石鹸シャンプー報告


4日目です。
記録として保存ー。
って、あんまりわからないw

あと、コンデジ購入した記念。
仕事で使うからさー買ったのさー。
ほんとは携帯のカメラで充分事足りるんだけど、制服着ながら携帯構えるのもなんか後ろめたいからね。
ニコンの、クールピクスS500です。
木村氏がコウモリとってたCMのやつ。
なかなかかっこよい。満足。

だけど明らかにオーバースペックなわけで…。







あ、で、石鹸シャンプーですが、
全く問題なく使えています。
違和感ないです。なさすぎて、ほんとにこの後馴染んでくるのか不安です。
馴染んできたら、髪サラツヤになるっていうけど、ほほほほほ本当でつか?
このまま、可も無く不可も無く、なんてこと無いですか?

今のところ、
・頭が非常に軽くなった
・洗い上がりのさっぱりさは異常(褒めてます)
・サラサラではある
・匂いも気にならない
・この湿度100%の季節でも、前より髪の癖が出なくなった
・ノートパソコンは打ちにくい
・ツヤはない
・フコフコっとする


いいのか悪いのか、よくわからん。

半年ぐらい根性見せるか。