空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

味噌汁

(・∀・)イイ!!

たまにはいいねぇおいしいよ味噌汁。



今日は一日本部だったよ。
相変わらず月曜日はくたびれるね…。



アノヒト、こんだけムシムシしてるのに、いつも長袖だ。
腕まくりが相変わらず男のにおいむんむんする。
空も目を奪われるぐらい可愛くなりたいな。




髪の毛は相変わらず順調。
ちょっとべたつくかなぁと思ったけど、そうでもない。帰って鏡みたらサラサラしてる。
これが所謂自然なツヤかい?

あーなんか嬉しいな。だんだんきれいになってく感じ。
髪だけだけどw





ヒトに好かれるんなら嬉しいことだ。
これほど嬉しいことはないよ。
そんなことあるのかな。