空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ドキドキ、ドキドキ

今日は一日会議。
昨日自分の日記見直して、あまりの我の忘れっぷりに半信半疑になりまして、久しぶりにガン見しました。
そりゃもうずっと。
(キモ)


何か…何か…、
笑顔がすごく良かった。
前まではそれほど好きではなかったんだけど(スッとした顔が大好きすぎて気にしたことなかった)、何だろう、不思議、笑顔大好きだ。
ドキドキ、というより、ほっとする。


笑ってて欲しいな。
ずっとじゃなくてもいい。
あんまり難しい顔してばかりいないで、たまには笑って。







話は戻ってガン見ですが(そこに戻るのか)、コの字型に並んだ机の、向かい側にアノヒトが座ってたんで結構自然に見れてはいたんですが、たまに無意識でじっと見てたりしたんですわ。
室内はOHP使ってて仄暗い。
少し距離があるから、じっと見てても気付かれない…よね!?(本当かよ)
途中目があったか合わないか、顔は合った場面があってね、やっぱいい男だよなぁ、なんて見てた。

会議終わってからほんの少し無駄話。
椅子の足がしがし蹴られたりして、あぁいつも通りだなぁ、久しぶりだなぁ、なんてだいぶ嬉しかった。(このMが)
本気でかなり見てたから、気付かれて気持ち悪がられるかと思ってたんだけど、そんなことなかった。
ホッよかった。