空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

姿勢を正す

ひんぬー脱却のために、マッサージとかしちゃっていますが、心なしか胸の肉が増えてきた希ガス


かわりといっちゃ何だが、石鹸シャンプーが上手く行かなくなってきたw
最近暑くて、熱湯ですすぐのに耐えきれないのか早めに終わらせてしまうのがいけないんじゃないかと考える。


あ、でも一つ気づいたことがある。
エッセンシャルオイルわリンスする時に垂らした方が、髪がストンと素直になる。


落とし油的な効果が出てるのかいな。椿油で落とし油してから、軽いトラウマになってるんだがw
最近は風呂上がりもっぱらホホバ油つけてる。勿体ないしたまには椿油使うか…。
今日でも実家に帰って湯船に浸かりたいんだよな〜。
クエン酸とか持って行くか…。