空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

プレゼントの件

やっぱ止めようと思います。
だってせっかくメール我慢って決めて、今頑張ってるもんね。
途中向こうから一通来て、返信したけど音沙汰がない。
おいおいちょっとした話題振ったのに美しくスルーですか。もしかして メール事故ってるんじゃとか疑っちゃうじゃないか。郵便事故じゃあるまいに。

だからね、もう怖くてメールできないんだよね。
やっぱ返事が欲しくてメールするしね、でも大体来ないからね、メールはもう怖いよ、うん。

え、もしかしてこれも自分勝手って事になる?なるか。でも向こうも返信しないのなら利害一致だよね。



そんな感じの、特に特別じゃない人からプレゼント貰っても驚くだけでしょう。
ちょっと重いでしょう。



だからさ、プレゼントは止めるよ。当日、もし会えたら、直接祝いの言葉を伝えるよ。
今だって仕事では全く普通に話せているから。







何か浮かれたり沈んだりごめんなさい。
考えるのが遅いんですよ。
頭悪いんだよなー。
本音は、ここ以外言えない。
アノヒトも空も有名になりすぎて、下手に相談できない。
友達も遠いし、だれに聞いたらいいのか。

つい、ミキティに相談しそうになってしまう。アノヒトの直属の部下だのにw
でも誰かに聞いて欲しいんだろうな。自分の中でどうして良いかもまとまってないのに。
冷静な判断が欲しい。




今は、さっさと諦めたいと思ってる。