空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ぜえはあ

微熱が治まりませんんん。
今日の会議で心身共に疲労困憊し、さっさと帰ってきて(今週そればっかやな)ぜーはーしてます。
体力ないんだよなーorz


宿題あるからやらなあかんし、気持ちはやりたいんだけど体力が追いつかない。




ほんと今の役職向いてないよ…。
もー先輩社員が会議中ふてくされてるし。顔色伺ってばっかで疲れるさぁ。
ひそひそ隠れて話すの止めて欲しいなー。
それなりに気になるんだよね私もさ。
ノミの心臓ですんで。
そんなに全部上手くできるわけないじゃん。ようやく半年経ったばっかやちゅーねん。
つか、今日だって何だかんだかなり良い内容だったよ?時間早かったし。
途中ダラダラしたのはその時間の担当の子ができてないからや。

まー私の指導力不足だけどね。じゃあ立場代わってみるかい?
できるもんならやってみろっつの。
いつでも変わるぜぇ。



女の人っていやだよねー。言いたいことあるなら言えよと。
今日さすがにいらっとしたさー。
言ってくれなきゃ変えられるものも変えられないつの。
それ言わないのはただのグチだよ。
建設的じゃないのもいやだー。
本質見えてねぇやん。





すみませんなぁ。

もともと、人付き合いが、
得意じゃないもんで。



疲れたすなぁ。