空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

メール…してまった

昨日の同期ショックで、ついメールしてしまった。
誰かに聞いて欲しくて。ただそれだけで。

メール、速攻で返事返ってきた。
ずっととんとんびょうし。
なんだ、相談事にはちゃんと返事してくれるんだ。
結局マイナスよりのゼロ地点に変わりはないけどね。




今日は二回しゃべる機会があったんだ。
二回目が問題で。
出先で電話かかってきて、何やと思って開いたらアノヒトからで。
ほら、覚えてる?ヒトが出張行ってる間に、悔しいから仕事片付けて何も言わずにほっといたやつ。
あの仕事の話が今更来たよ。
何でも、その仕事を、正式に空に委任したいんだって。それを今度の会議で投げかけるんだって。

つくづく…何で空?
だって直接関係ないお。
くーちゃんの方が適任だよ立場的に。
でも空に任せたいの…か?
ヒトとしては、いや商品部としては、誰がやろうとちゃんと完結されれば問題ないやん。
何でやろうね?いじめかね…。