空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

髪と手と手

やばいよー。
やばい。
髪触られちゃった。




アノヒトからの頼まれ仕事の件で、音もなくやってきて、右側の髪の毛をぐいって引っ張られた。
で、空は座ってアノヒトは立って、会話することおよそ3分。
会話ってゆか、アノヒトが喋るのを聞いてるだけだったけど。
なんか、なんか、ものすごい久し振りな気がして、ガン見しちゃったよw
話半分しか覚えてないしw全然駄目www
髪伸びてきてたなー。ちょっと痩せたし。
やっぱ格好良いなぁ格好良いなぁって見てたら、さすがにアノヒト気まずそうにしてた。
申し訳ないっ。



しかもね、その後手も触っちゃったんだよ。
書類を催促したヒトの指先が、何でか手を出していた空のそれと接触。
その後も互いに引かず、数回接触。
なにやってんだw遠慮しあえよ二人ともw
期待しちゃうじゃないかorz



今日髪の毛のコンディション最悪だったのにがーんがーん。
いや昨日椿油でオイルマッサージしてみたんですよ。
そしたらヌルヌルがすっごい気になるようになっちゃって、洗いすぎてぱっさぱさ。
ほほば油もつけるの止めたの昨日。ヌルヌルだったから。
そしたら朝もう砂漠化してるんだもん、どゆこと('A`)
湿気で広がってたし、もーほんと最悪。






やっぱり生理的に好きって再確認しちゃったし。
諦めるって、何?おいしいもの?