空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

忘れたとか…!

今日はかなり話をしました。
空は考え事をするときに人の顔を見る癖があって、ついつい凝視してしまった。
昨日の今日でかなり気まずかったので、不自然に逸らすこと数回。
しかも結局空は役立たず。アノヒトがグッとくる事は言えなかったようだよ。



その後に、ヒトに呼ばれて席まで行ったら、

ヒト「ううっわ、しまった」
空「??」
ヒト「(頭抱えて悩んでいる)」
空「もしかして、…忘れた?」
ヒト「(頷く)」



ちょっw可愛いじゃないかwww
しかも結局思い出せないまま、アノヒトは商談へ、空は棚卸監査へ。
気になってしょうがないんですけど…。
後で電話しよう。
書類も無言で置いて来ちゃったし(メモはつけたけどねー)




やーんそれにしてもひどい渋滞。
間に合わないよー。