空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

「言えなかったです」

同期の、辞めるって言ってる子。
日曜日に会いに行ったんだ。



空は辞めるとか何とか聞いてない振りして、自分からは話題振らないで、何食わぬ顔して行ったんだ。



話しては、くれなかったよ。
そうかなとは思ったんだ。
だって、自分だったら、言えない。
言いたそうにはしてたけど、結局、言ってはくれなかったんだ。




今日さ、その子が働いてる店の店長に会ったらさ。
「彼ね、空さんに言えなかったぁって言ってたんですよ」だってさ。












はぁ?ばっかじゃないの?
言えなかったとか、何のつもりだよ。




何、最後まで、気遣ってんだよばかやろう。
遠く離れてても、今まで、一緒に、やってきた、仲間だろうが!!





どうしたらいいんですか。
こんな胸が痛いのどうしたらいいですか。
労災ですか。




恋とか愛とか関係なく、本当の仲間、戦友。



考えるだけで、涙が出やがります。
労災認定ですか。








言葉にならない。