空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

メールは普通

昨日思い立って「ヒトはメール好きですか?」って聞いてみた。
うじうじ自己判断しててもしゃーないと思って(そういう時だけ行動派)


返信は割とすぐに来た。
「?普通やろうな」
だって!
これって所謂50/50て事じゃないですかぁぁぁ!

空の予想では、
・好き→まんざらでもない
・苦手・あんまり好きじゃない→空のメールが正直面倒
って送ってくるんじゃないのかと思ってたのさ。
で、嫌いだったらほんと一ヶ月に一回送るまでに止めようとしてた。

で、答えは「普通」。


う、うーん。
えーと、やっぱり50/50だね…。
あと、この長い冒険のような恋路を達成させるために、メールは強力な武器になり得ないということが分かった。