空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

どうしよプレゼント

どうしよどうしよ。
プレゼントどうしよ!(まだ言ってる)
今日買いに行かないとだめだよ。
でも本当にプレゼントとか渡す気なのかよ。
っつか今更だけど、何なら喜ぶんですか。


ど、ど、でどでたなはさまやなjmgヤアな(混乱)






あんまり高いものは引かれると思うんだ…。
怨念込めてしまいそうだし。
気軽に使えるものがいいんだけど。
今考えてるのは、タオルなんです…って、駄目?やっぱだめすか!?
だっていつも干してあるタオルぼろってなってるんだもん…。

あとは、ビアグラスとかかなぁ。
でも目が黄色いほど肝臓悪いのに、それを進めるようなものあげてもいいのかな…。


わかんねぇぇぇぇ!!