空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

オブラートに包みすぎ

空、今週出張ありますか?と聞いてみる

ヒト、無いけどなんでや?と返事

空、だだだだだだって誕生日じゃないですか、誰かと祝うんでしょう、という旨を伝える

ヒト、もう誕生日祝うなんて歳じゃないし

空、そんな淋しいこと言わないでくださいよ。空はわくわくしてますよ

ヒト、何でや。おれにとってはまだまだや。

空、不安定なのは成長への一歩、空はあなたの誕生日尊いと思う

ヒト、何か変なもの食べたか?




うお、完全にはぐらかされた。
プレゼント、渡したい、けど、何かもう渡しにくくてしょうがない。
あぅー。
しかもしょぼい物だし…。
あぅー。


もともと、酷いメールでヒトを遠ざけたのは空だし。自業自得。

もう、何も期待せずにさらっと渡したい、さらっと。