空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

死亡フラグキタコレ

明日、またフットサル大会です。
前とは違う場所に、みんなで集合です。

空「ヒトは集合場所まで一人で行くんですか?」ヒト「いや、マネージャー乗っけてくから(フットサル場まで)別で行く」



うわっwww死亡フラグキタキタキタwwwwww
誰ですかマネージャーってwwwwwwwww
噂の彼女ですかそうですかwwwwww
明日はそのままデートですかw
wwwうぇwwwww



「乗っけてく」とか、どんだけ特別扱いですか。
いつも自分で車出さないのに。
明日取引先とかばんばん参加しちゃうけど、彼女連れて来ちゃいますか、ばらしちゃいますか。
てか、もう公認でつか?w
もしかして誕生日迎えたし身を固めるつもりですかww










('A`)



明日が唯一の気晴らしだったのに、いきなり最悪な1日になりそす。



行きたくねぇ…。