空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

大丈夫だよ

今日我慢した涙は、どこへ流れていくんだろう。








今日はもう、本当にいっぱいいっぱいで、他の人の話を聞いてる余裕が全くなかった。
久しぶりだこんなに、余裕無いの。
この前の会議から、すっかり自信がなくなってしまった。
何をしても成功するイメージがわかないし、みんなに嫌われて疎まれて無視されてるとしか思えない。
ただがむしゃらに、前も見ずに、足にまとわりつく仕事から取りかかってた。

そんなテンパってる状態なのに、前の席の人が簡単な仕事を依頼してきた。(すごく厳しくて冷静で尊敬してる人)
まぁ簡単なものだったしさっさとやって渡したら、「あれ…?」なんて言いながら前の人が私が渡した書類見直してる。
あっ、やばい、絶対何かやらかした、どうしよう。
もうどうしよう、私ほんとだめだ、こんな簡単な事さえ出来ないなんて。
多分端から見たら思いこみすぎなぐらい心配になって落ち込んで、「間違ってましたか…?」って呟いたら、
「大丈夫だよ」
って、言われた。



たった一言だったんだけど、
驚くほどやさしく言われたから、
まるで今の状況を知ってるみたいにそっと言われたから、
その場で泣いてしまうところだった。








失ったものの、取り戻し方が分からなくて、
どこで間違ってきたのか、もう分からなくて、
本当に分からなくて、
来週が来るのが怖い。





さいきん泣いてばっかだな。
弱い自分。
どうしたらいいんだろう。