空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

機嫌悪いアノヒト

何だお前まだアノヒトとか言ってるじゃねーかとか言われそうですが。
いやいやそうでもない。
格好いいけど今すごく冷静に観察してるよアノヒトの事。


今日は途中から期限悪くなってきてた。
すみませんね…空がミキティとはしゃいでたからね。



いちファンなのかなと思った。
空はアノヒトのいちファン。
だからもう頑張ろうと思わない。
好きとか欲しいとか、自己欲を出すと疲れる。
何もしなければ疲れないよ。
まーいいや。もーいいや。

それどころじゃないし。
明日大イベントがあるんですよ。
何かもう、達観?諦め?
嫌な感じで脱力してます。
あーあやだなー。
それでも日は昇るんだなー。





逃げ出したいいいいい!