空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

研修疲れるよ研修

自分の母親程の年齢の方にに教育してる、と思うとよくやってるよと褒めてあげたくなる。
相手も、自分も。



道理で寝付きがいいわけだ。






あ、今日焼き肉。
同僚たちと定期的に行ってます。
だんだん性別の壁を越え始めてるような気がしてならない。
アノヒトへの強い関心が薄れてきた今、生活に潤いがなくてしょうがない。
料理したり石鹸つくったりだけさー。
一人は楽なんだけどね、その分何もないよね。



さみしいものだ。
だからといって気も乗らないし。
今もし、事故でヒトから付き合ってって言われても、二つ返事でオーケーできないと思う。



なんて夢みたいな事言ってないで仕事に戻りなさい。
はい、すみません戻りますー。