空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

無力だけど無気力

くーちゃんが胃痛で昨日やすんだよ…。
辞めたりしないだろうか、大丈夫だろうか。






いつまでも執着してる自分キモ。
いつまでも執着されてるヒトカワイソス。
まぁ執着してるといっても、メールも電話もしないけどねー。
話すことないし。
相談したいことあっても、どう言って良いかわかんないし、返ってくる答えが想像できるから、言えないし。
相談したところでどうなるわけでもないし。



でも本部に来てしまったからには、みんなの雇用を守る義務がある。
こんなぺーぺーにも義務がある。



現状の改革なんて、出来るんだろうか。
日本、てか世界を変えないと、そんなんできないんじゃないか。



一人が犠牲になって全て変わるなら、そんな楽なことはない。

自分はいかに無力かと痛感するね。
だからといって悔しいとか思わない。無気力。



もうすぐボーナスの査定だなぁ。
要望とか、何て言おう。
「特にありません」?



そんな簡単に言えるような問題じゃないんだよねぇ。
まいった。