空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

奇跡って起きる?

奇跡は起こると、ほのかに期待してた自分乙。
お陰様でいつもの火曜と全く同じですw






クリスマスなんて、都市伝説の一つでしょ?
そこで奇跡が起こるとか信じてアホらし。
奇跡なんて自分が起こすものだろうに。
待ってるだけじゃ何も変わらない。
だから飲みに誘ったわけだ。
でそのメールは現在放置プレイに遭ってるわけだ。
つまり向こうからの返事待ちで、止まってるわけだ。
もう空の手元にカードは残ってない。
空には奇跡を起こす力がなかった、そゆ事だ、うん。



…あ、あえて小さな奇跡と言えば、昨日髪を引かれたことか。



…。





……。


起こせたじゃん。
ちっぽけな事だけど、アノヒトから接触してくれたじゃん。
真意のほどは分からないけど、嫌われてはいない、それだけは確かだ。
あと、きっと髪は伸ばしていた方がいい。
アノヒトが引っ張ってくれるかもしれないから。


2つも新しいことがわかった。やった!



駆け引きとかもういいや。
ただ好きでいよう。
流れに任せていよう。
自分の気持ちと向き合おう。