空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

石鹸シャンプー

とうとう6ヵ月が経過しました。
すこぶる、すこぶる快調ですよ。
人生の中で(いや、自覚がある人生の中で)一番髪の調子が良い。
更に最近柘植櫛を使用し始めて効果抜群。
正直申しまして、今までろくに髪なんてといてなかった。えぇ、手グシですよ。
それでもよかったんだよ、ずっと髪が短かったから。
でも今の長さではそうはいかないんだよね。(もうすぐ鎖骨に届くぐらい)もう絡まってしまって大変。
改めて櫛の偉大さを思い知ったわけです。
しかもね、髪をといてると頭皮がポカポカしてくるんよ。それがまた気持ちよくて。
早く伸びないかなーって願掛けながら楽しんでる。