空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

昨日のフットサルについて

昨日はフットサルに行きました。
こんな寒い日に…よくもまぁみんな動き回るよ。いや動き回るから暖まるのか。
アノヒトについて一応報告しておきます。
昨日はマネージャーと一緒にきましたよ。
相変わらず仲が良いのかどうなのかよく分からない感じで。
まぁ私は嫌われましたね。マネージャーさん隣に座ってくれなかったし。殆ど話さなかったし。
いや、別に良いッスよ。あんまり接点ないんで。

苦手なタイプなんだ、実は。
頭がいいのか悪いのかわからない人だから。
底力が見えない。
だからどういう話したらいいのか。
賢い天然?
私に似てる。(空の場合、賢いんじゃなくて狭く深いだけ)



ってわけで、フットサル自体は何事もなく終了。
一人、さわやか好青年はいたけどね!確か同い年の人が。
誰に似てるって弟に似てるんだけどw
眼福眼福。