空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

戦意喪失、病院いきか?

ところで仕事は絶不調です。
やることなすこと全て裏目。
ほんと、今年度の結果がここにきて表面化してるかんじ。
ほんと、自信なんてゼロです、絶対零度です。
どんだけ慰められようとも、自分が招いた結果だ。本を読んできたおかげで冷静に分析できる。ミスの根本原因もわかる。
でもそこから這い上がれない。



病院行こうと思うんですよ。
精神科。

話すと長いし病名とかわかんないから説明しにくいんだけど。


人に迷惑をかけることが、極端に怖い。
それによって仕事も私生活も、影響出てる。
自分のことは自分でしないと気が済まない。人に頼むなんてとてもできない。頼りないからとかじゃなく、迷惑をかけてしまうから。
他にもいろいろ。


これ、本格的に治さないと、今後やっていけない。
精神科でいいんかな。つか病院で治るのかどうかわからんけど。
努力と根性で治せるようには思えないんだよね。もう性格なの、体の一部。
なんとかしたい。



でも、本当に病気だったらどうしよう。
それでも本部でやっていく事は出来るんだろうか。