空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

パラレルワールド

パラレルワールド―11次元の宇宙から超空間へ

パラレルワールド―11次元の宇宙から超空間へ


終わってしまった…。


脳みそぐにゃんぐにゃんになりました。
物理っておもしれー!!


途中7章ぐらいで挫折しかけた(つか、読む速度が目に見えて低下した)けど、10章からは一息。まさに相対論、速度が上がり時間の進みが遅くなる。(うそですすみません言ってみたかっただけです)


アインシュタインから始まって、まさか自分がこんなところまで来るとは。2ヶ月前には考えられりょうか。



内容、うん、もういろいろ越える。部屋の壁とかどうでもいいかんじ。
壮大すぎて、壮大という言葉が陳腐に聞こえるとともに、自分の悩みが素粒子以上に小さく思える。
たかだか80年ごときで、何を悩んでいるんだ?


うおー前頭葉のあたりが熱いw刺激されすぎだ。


2300円とかしますけど、おすすめです。
学ぶとか知ると言うことはこういう事を言うんだと思う。
最後は宗教と哲学だ。




でもこれ、2006年の本なんだよね。最新ではないんだなぁ。
やっぱニュートンとか読んだ方がいいすかね。