空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

理想の男性は草野マサムネです

ってぐらいがっつり履歴をスピッツで埋めてきた、そんなヒトカラでした。
20時入室→翌2時退室。
6時間休むことなく、ほんまずっと歌い続けた。100曲弱。
12時頃から声が出なくなるも、1時頃から盛り返し、最後まで大満喫でした。
いやもーほんと楽しかった!すげーすっきりしたし!まだまだ時間足りないよw
しかもそんだけ歌っても声枯れしないとかどんだけ歌姫www音痴が残念でならないwwwwww

しかも半額チケットもらっちまったさ。こらシダックスwww好きだwww



で、俺のすべてが大好きで、何回も歌ってしまった。山のようなジャンクフーヅ
はうあーマサムネさん好きすぎて待ち受けさがしまくり。
マサムネさんすきすき