空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

事実と感想をありのままに書くぜ

【事実】
・最初フットサル会場に彼の姿はなかった
・遅刻してくるらしい。
・遅れてきた、一時間ぐらい。
・彼と二人で喋れるタイミングを見計らってトイレに立った。
・すれ違う前に、向こうから話しかけてきた
・昨日は飲み会があったらしく、テキーラ10杯ぐいぐい飲んで相当酔いつぶれ寝過ごし、遅刻したらしい
・面白いバーで飲んだとのこと。今度是非行きましょうよ、と行ってきたので、はい是非!!なかなかゆっくり話せませんし、と返答
・じゃあ前の合コン幹事に企画立ててもらいましょうね、と彼
・フットサルの景品配布のとき、場所がなかったのか私の隣にすわる彼
・そして解散


【感想】
・最初姿がなかったときには、ものすごい肩すかし食らった気分だった。頑張ってメイクしたし唇うるうるで行ったのに!
・でも遅刻してくるって事で一安心、いつくるんだろうそわそわ
・キター!!意識しすぎて落ち着かない今日も爽やかかっこよすぎます
・何とか二人で話せる機会を狙う。休憩してるとこを見計らって、わざとそばを通るように軌道修正
・しかし何を話していいかわからず、俯き気味で近付くと、向こうから話しかけてキタ――――(・∀・)―――――!!!!!
・空さん、こんにちは、から始まって、何だかはにかんだ顔。どきどぎ
・すごい汗ですね、って言ったら、上に書いたお酒の話をしてくれた
・正直飲み過ぎだと思った。罰ゲームらしい
・もう若くないんだから無理しないで、って言いかけたが、すんでのところで飲み込んだ。歳って、あんまり言われたくないかなって
・で、バーの話に。チャンス!!なんとか、何とか次につなげねば!と必死で「是非連れてってくださいよー!」
・正直意識しすぎで棒読みだったと思う。でもかなりがんばった
・で、何とか次につなげそうなながれに。具体化されてないのが痛い
・でもうれしいむこうから話しかけてくれたしムフフ
・しかも最後に、隣に座ってきた!わざわざ、微妙に遠いところなのに!
・出来事が多すぎて困惑
・でも幸せ


【後日の感想】080811
・確かに遅刻と聞いてがっかりした。なーんだ。
・現れた時には、逆光も手伝ってかやたら眩しく見えた。
・年相応の笑顔と笑いジワが好印象
・前回幹事の子に話しかけるとき、すごく目を見て話す人だとわかった
・トイレ立ちして向こうから声掛けてくれたとき、きた!と思ったが、ドキドキはしなかった。てか思考が停止してたと思う
・やたら彼の汗がきれいに見えた。そのまま飲めそう。え?キモい?
・微妙な間が出来がちな会話だった。お互い探り合い。
・気まずい<<<もっと自然に喋れるようになりたい
・最後景品渡しの時に隣に座ってきたのには驚いた。再び頭ん中初期化状態
・しかし、相手からの行動だったし、これは嫌われてはいまい、と今になっては思う

【前回感想との比較】
・冷静になりすぎワロタ
・前回は、顔の作りや声のトーンなどより細かく覚えているし印象に残ったらしいが、今回のには殆ど出てきていない
・つか顔あんまり思い出せませんorz
・より、二人の間の空気を意識している
・今のところ、プラマイゼロ。興味はあります。もっと知ってから色々判断したい