空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ガン見してくる男って何なの?

そんなに男か女か分からないのかー
それともドブスだから見てるのかー
しかも後を付けてくるとかなんなんだー
そんなに興味深い顔かー
正直ー
おまえらのその視線のせいで男が怖いー
怖いんだー

昔からー
待ち伏せされたり声掛けられたりー
怖くてずっと逃げてきたー
外にでると何か見てくるしこわいしー
おしゃれとかした日にはそれが酷くなるからおしゃれは苦手だー
サイズがないのもあるけど男物着ると怖い目に遭わないからボーイッシュ(笑)な服を着るー

こんな事誰にも相談できないー
自慢とか思われそうでいやだー
自慢じゃないんだ悩んでるんだー
怖いー
実はじゅん君(?)のことも怖いと感じ始めているー
最近全く会ってないのに飛躍しすぎているがー
得体が知れなくて怖いんだー

だから女性とは付き合えたのかもしれないー






みんな私を見ないでくれー
目立ちたくなんかないんだー
人より大きくてなにがおかしいんだー
おまえらだってひとと違うとこ一つぐらいあるだろうがー

こんな歳にもなってもうー
体のことで泣きたくないー


だから見るなー
見るなぁー
こわいよおぉ外怖いよおお