空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

生理北

そのうち私、痛みで命を落とすかもしんない。





ちょっと今回はさすがに痛すぎた。
薬飲んでも聞いて来ない、吐き気に襲われるが出ない、大量の汗が噴き出し一人サウナ状態、意識薄れ。
でも普通に喋れる不思議。なぜもっと辛そうな声が出ない。
いっそ吐けたら楽になるんだろうか。しかし吐いたのなんて、小学生の頃か、最近はノロウイルスに感染した時ぐらいなもんで、出そうと思っても出ないんだよな。てことは、私の痛みはまだまだ序の口ってことか?

あんまり痛いと、もういろいろ通り越すんだね。うんうん。
言い表す事のできない状態。
まだ一日目だけなのがせめてもの救いか。